注目キーワード
  1. 動画
  2. ワーホリ

トイ・ストーリー4のフル動画を無料で視聴する方法|あらすじ・感想・見どころ

あなた
・トイ・ストーリー4のフル動画を視聴できる動画配信サービスを知りたい
・できれば無料で視聴したいけど、なにかいい方法はないかな

 

といったお悩みを解決します。

 

本記事では、トイ・ストーリー4のフル動画が視聴できる方法、あらすじ、感想をまとめました。

 

トイ・ストーリー4のフル動画が視聴できる動画配信サービスまとめ

  1. U-NEXT
  2. Amazonプライムビデオ
  3. Paravi

 

U-NEXTAmazonプライムビデオ、Paraviでは無料体験することが可能となっています。

 

各動画配信サービスの特徴はいいから早く無料で見たい、という方は下記からどうぞ。

 

《クリックすると公式HPに飛びます》

31日以内に解約すると、料金は一切かかりません

 

 

トイ・ストーリー4のフル動画を無料で視聴する方法を紹介

トイ・ストーリー4のフル動画を、無料で視聴する方法を紹介していきます。

 

その方法とは、動画配信サービスの無料トライアルに登録するです。

 

無料トライアルが体験できる動画配信サービス

  1. U-NEXT
  2. Amazonプライムビデオ
  3. Paravi

 

以上の3つ。

 

無料トライアルを申し込むメリットを紹介

・無料期間の間は、料金が発生しない
・無料トライアル期間で、動画が見放題
・無料トライアル期間に解約すれば、料金は発生しない

 

といったメリットがあります。

 

それぞれの動画配信サービスを比較していきます。

 

動画配信サービスを比較

月額料金(税込み) 無料トライアル期間 見放題作品数
U-NEXT 2,016円 31日間 14万本以上
Amazonプライムビデオ 408円 30日間 1万本以上
Paravi 1,017円 2週間 1万本以上

 

一番のおすすめは、U-NEXT

 

というのも、月額料金が高いとはいえ見放題作品が14万本以上と圧倒的だから。

 

sho

また、無料トライアルに申し込むだけで600ポイントを貰うことができますよ。

 

U-NEXTでトイ・ストーリー4を見るには、ポイントを利用しないと視聴できません。

 

トイストーリー4のレンタル料金

 

トイ・ストーリー4を視聴するには、440ポイントが必要。

 

しかし、無料トライアルに申し込んで貰える600ポイントを利用すると、無料でフル動画を視聴することができます。

 

他の動画配信サービスの場合

Amazonプライムビデオだと、399円のレンタル料金が必要
Paraviだと、500円のレンタル料金が必要

 

そのため、トイ・ストーリー4のフル動画を無料で視聴できるのは、U-NEXTのみ。

 

《クリックすると公式HPに飛びます》

31日以内に解約すると、料金は一切かかりません

 

 

映画トイ・ストーリー4のあらすじを紹介

 

 

“おもちゃにとって大切なのは子供のそばにいること”──新たな持ち主ボニーを見守るウッディ、バズらの前に現れたのは、ボニーのお気に入りで手作りおもちゃのフォーキー。彼は自分をゴミだと思い込み逃げ出してしまう…。
フォーキーを救おうとするウッディを待ち受けていたのは、一度も愛されたことのないおもちゃや、かつての仲間ボーとの運命的な出会い、そしてスリルあふれる冒険だった。ウッディが目にする新たな世界とは?ウッディやバズら仲間たちの新たな旅立ちと冒険を描く「トイ・ストーリー」史上最大の感動アドベンチャー。

ディズニー公式

 

トイ・ストーリー4のキャスト、スタッフ紹介

 

・ウッディ:唐沢寿明(トム・ハンクス)
・バズ・ライトイヤー:所ジョージ(ティム・アレン)
・ボー・ピープ:戸田恵子(アニー・ポッツ)
・フォーキー:竜星涼(トニー・ヘイル)
・ギャビー・ギャビー:新木優子(クリスティナ・ヘンドリックス)
・ダッキー:チョコレートプラネット・松尾駿(キーガン=マイケル・キー)
・バニー:チョコレートプラネット・長田庄平(ジョーダン・ピール)
・デューク・カブーン:森川智之(キアヌ・リーヴス)
・ギグル・マクディンプルズ:竹内順子(アリー・マキ)

 

本作に登場するダッキーとバニーの声優を担当したのは、お笑い芸人のチョコレートプラネット。

新登場のキャラクターに注目!

 

・監督:ジョシュ・クーリー
・脚本:ステファニー・フォルソム
・脚本、製作総指揮:アンドリュー・スタントン
・製作:ジョナス・リヴェラ、マーク・ニールセン
・製作総指揮:リー・アンクリッチ、ピート・ドクター
・音楽:ランディ・ニューマン

 

映画トイ・ストーリー4の見どころを紹介

 

トイ・ストーリー4の見どころは、ウッディたちの新たな持ち主ボニーとシリーズ初の「手作り」おもちゃ、フォーキーの登場による冒険劇。

 

本作で新たに登場するフォーキーが、自分はゴミだと言って逃げ出してしまいます。

 

彼を連れ戻そうとする、ウッディーと仲間たちの冒険に目が離せません。

 

そして、かつての仲間だった羊飼いボーとの出会い。

 

羊飼いのボーはトイ・ストーリー2以来の登場となるのですが、トイ・ストーリー4では彼女に何があったのかといった心情の変化も見て取れます。

 

トイ・ストーリー4の評判、感想を紹介

 

 

 

個人的な感想としては、羊飼いのボーが登場した時に若干の鳥肌。

 

そして、自分のことをゴミだと思って逃げ出してしまったフォーキーの心情。

 

確かに見た目は周りと比べたら、不出来かもしれない。

 

けど、そんな彼の心を救うべく仲間が命がけで探し、最後にウッディーがとった行動に感動しました。

 

トイ・ストーリー4のフル動画を無料で視聴する方法 まとめ

トイ・ストーリー4を無料で視聴できるのは、U-NEXTだけ。

 

U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを実施しており、その時に貰える600ポイントで視聴することができます。

 

また、31日以内に解約すると、料金は一切かからずに14万本以上の作品が見放題となっています。

 

U-NEXTをもっと詳しく知りたい方は、おすすめ動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)のデメリット3つ・メリット8つ【口コミ・感想】の記事をどうぞ。

 

今すぐU-NEXTの無料トライアルを試してみたいという方は、下記からどうぞ。

 

《クリックすると公式HPに飛びます》

31日以内に解約すると、料金は一切かかりません

 

トイ・ストーリー4のフル動画を無料で視聴する方法|あらすじ・感想・見どころ
最新情報をチェックしよう!